kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

文化祭

昨日は、Mちゃんの文化祭‼️

前日の準備、AAAのライブ、そして昨日の本番と2日連続は、この歳になるとかなりきつい😱💦💦

 

文化祭ではバザー担当で、始終持ち場を離れる事が出来ず、Mちゃんがバンドを組んでライブをやっていたのも見れず💦、模擬店も回れず💦

ちょっと残念💧💧💧

f:id:kamebaba:20170910134020j:image

長ラン着て、こんなに気合いが入ってたのに・・・💧

見たかった💧

 

文化祭終了後、全員集合して、風船にメッセージを書いて風船飛ばし💕

f:id:kamebaba:20170910134448j:image

f:id:kamebaba:20170910134455j:image

「愛を込めて花束を🎵」の曲が流れ、子供たちはそれぞれ肩を組んで唄ったり、輪になって唄ったり‼️

なんか凄くいいな〜💕

じ〜〜ん😌

the 青春 です。

 

高校生活もあと半年。

青春の思い出、たくさん作って欲しいです🤗

 

PS

今月末は下の娘mちゃんの文化祭‼️

次は豚汁作りです💧💧💧