kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

全力のハワイ旅行②✈️

9月28日   

関空、デルタの受け付けが17時だったんですが、旅行社から「行きの飛行機の席が3人バラバラで離れるかも・・・」と言われていたので、早めの16時に到着。

2番目に搭乗手続きできたからかどうか分からないけど、3人並んで席が取れました。

それどころか、プレミアムエコノミーにアップグレード‼️  ラッキー✌️✌️✌️

 

で、スーツケースも預け、身軽になったところで先ずYちゃんの携帯、ソフトバンクへ海外パケットし放題の設定のやり方を聞きに1階へ。

 

エレベーター降りて数歩歩いて振り返ると、2人がいない💦

えっ‼️関空で、もう迷子⁉️

てキョロキョロ探すと、二人、御飯の試食食べてこんなん撮ったはりました😂😂😂

 

f:id:kamebaba:20180322111000j:image

まだ関空ですよ🤣

先が思いやられる〜💦💦💦

 

と、こんな事をしてるので、あっという間に搭乗時間。

予定より10分早い出発です。

今まで予定より遅れることは多々ありましたが、早くなるのは初めて‼️

 

f:id:kamebaba:20180322120210j:image

機内食もいただき、次は映画‼️

「君の名は」やってた。映画館で観てなかったからちょうど良かった😁

 

ところで、今回の旅行から、フライトログブック📕と言うものを書く事にしました。

旦那が友達に教えてもらい、私も即購入。

それからの初めてのフライトです。

自分で書ける所は書いておいて、CAさんに渡すと、快く引き受けてくれました☺️

 

お忙しいのに、可愛いメッセージありがとうございました💕

 

f:id:kamebaba:20180322122736j:image

 

楽しい旅の思い出が一つ増えました☺️☺️☺️