kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

全力のハワイ旅行④

 

9月29日  ハワイ2日目

今日もいいお天気です。

 

f:id:kamebaba:20180325121816j:image

 

先ず朝食です。

ホテルの横がエッグスンシングスだったので、ここで朝食🥤

 

f:id:kamebaba:20180325122118j:image

ガッツリ朝食を食べて、いざワイケレへ🚗

 

私は子供達にカバンを買ってきてと頼まれていたので、娘たちが好きそうなカバンを写メで送り、「どっちがいい⁉️」「この型可愛いで😍」とラインでやりとり。

ほんと、便利ですよね。

写真を送って、子供は日本に居ながら気に入ったものを買ってきてもらえる。

買う方も、本人が気に入った物を言ってくれるので悩まなくていい😁

私はワイケレでは、子供達のお土産を買うだけだったので、YちゃんとRちゃんのとこへ合流‼️

そこで2人を見てビックリ😨😱😨

えらい荷物😨

 

f:id:kamebaba:20180325123733j:image

 

「どうやって持って帰るの⁉️」と言うと

「どうしよう⁉️💦💦💦   安いからいくらでも買ったらこんなんなってしもーた💧」ですって。

さすがに「もう満足か⁉️」て聞くと

「あと、UGG行きたい・・・」と🤣

やっと来たハワイ、後悔の無いようにとは思いましたが、こりゃすごい😆

この荷物を持って歩く姿、皆んなの注目の的でした。

ワイケレはこれで終了、ホテルへ戻り次はカラカウア通りでショッピング。

 

f:id:kamebaba:20180325130240j:image

ここではさすが、控えめに😆😆

 

さー夕食です。

昼食、食べる時間なかったのでお腹はぺこぺこ😂

夕食は、「フックユエン」

ロブスターが安くて有名なお店です。

f:id:kamebaba:20180325130633j:image

f:id:kamebaba:20180325130656j:image

どの料理も、全て美味しかった😍😍😍

 

そしてこの日は、金曜日。

ヒルトンホテルから花火が上がる日です。

フックユエンからヒルトンまで、ぶらぶら食後の運動です。

ギリギリ、花火に間に合いました🎇

f:id:kamebaba:20180325131036j:image

 

この後、カラカウア通りに戻り、高橋果実店の、マンゴーアイス🍨

f:id:kamebaba:20180325131235j:image

1つを3人でシェアしたけど、多すぎる💦

 

更にホテルに戻るまでにあと1件。

前日行ったチーズケーキファクトリーのチーズケーキを食べたいと・・・

昨日は、量が多すぎて、ケーキまで食べる余裕がなかったので、1個だけ買ってホテルで食べました。

f:id:kamebaba:20180325131217j:image

これまた3人でシェアしたけど、多すぎじゃ無いけど甘すぎる💦💦💦

 

今日もこんな一日でしたが二人のご希望、「ショッピング」

満足していただけたかな⁉️

絶対満足してるでしょ。

 

ハワイ2日目、無事終了😑

 

PS

ハワイでも、やっとります😆

 

f:id:kamebaba:20180325132924j:image