kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

どう思いますか⁉️

明日はmちゃんの文化祭。

私は豚汁作る予定でしたが、昨日こんなやり取りがあり欠席することに。

 

まず、9月の初めにmちゃんが持って帰った手紙。

f:id:kamebaba:20170923143703j:image

なるほど・・・

ピンクのポロシャツ着るんや〜

と、思っていました。

 

そして、部長からグループのラインで、当日の集合時間や持ってくるものの連絡が来ました。

私は、ポロシャツはいつ渡すの⁉️

当日⁉️子供が持って帰る⁉️

と色々考えてましたが、他の方も質問もしないので、ま〜もう少し待っとこうと・・・

 

 で、昨日、子供も持って帰らなかったので、部長個人にラインしました。

f:id:kamebaba:20170923145556j:image 

f:id:kamebaba:20170923144650j:image

f:id:kamebaba:20170923144709j:image

f:id:kamebaba:20170923144721j:image

f:id:kamebaba:20170923145621j:image

f:id:kamebaba:20170923144802j:image

f:id:kamebaba:20170923150150j:image

f:id:kamebaba:20170923150205j:image

と言うことに。

 

で、不思議に思ったのが何故部長はSサイズとMサイズの2枚を手元に持っているのか⁉️

一枚余っているのなら誰かに渡していないかと、疑問に思わないのか⁉️

もっと初歩的なことで、ポロシャツを渡した人のチェックしていないのか⁉️

と理解出来ないことだらけ😱

 

そんなこんなで、明日はゆっくりさせていただきます。