kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデニング

ゴールデンウィーク初日‼️ とても良いお天気なので、朝からお庭の草引き スッキリした花壇に、今年はこのお花を植えました。 初心者でも育てやすいそうです 大きくなるのが楽しみ PS この小さい小さいサボテン ここ3年ほどずっとこの状態で放置。 夏も冬も、…

ウォーターサーバー

我が家にウォーターサーバーやってきた。 絶対必要ない、絶対置かないって言ってた旦那。 友達に頼まれ、即契約😱 でも、便利ですよね〜。 冷たい水に、熱いお湯。 本当に身体にいいのかわかりませんが、とりあえず2年は置いてあげようかな・・・😁

㊗️入学

4月2日、Mちゃんの入学式。 会場は京都の「みやこめっせ」 私と旦那は自宅から車で、Mちゃんは下宿先から電車で、会場で待ち合わせ。 早めに家を出たので待ち合わせの時間まで、モーニングと御朱印⛩ そして、Mちゃんと合流。 お約束の記念撮影 この記念撮…

お引越し🚛

昨日、とうとうMちゃんのお引越し 旦那の友達が大きい車もってるので、運転手付きでレンタル そして旦那の妹とMちゃんの5人でいざ出発‼️ 借りたお部屋がエレベーターなしの3階 この荷物を、50オーバーの大人4人が何往復も、上ったり下がったり お部屋は、…