kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全力のラスベガス旅行⑥

2018年1月1日(月) さっきまで大騒ぎしてたのに、ちゃんと7時に起きました。 軽く朝食を食べて、チェックアウトの準備です 10時に一度チェックアウトして、次のお部屋に入れるまでお買い物です。 初日に行ったアウトレット ノースへ 1月1日のラスベガス‼️ …

全力のラスベガス旅行⑤

12月31日 日曜日 7:00 起床 朝食は、おにぎり、ベーコン、パンといつもと一緒の朝ごはん 今日は、大晦日でストリップ通りが夕方から通行止になるそうです。 大渋滞になるので、徒歩でストリップ通りを散策します 夜のラスベガスとはまた違った雰囲気です。 …

全力のラスベガス旅行④

12月30日 土曜日 7:00 起床 今日の朝食も、パン、ご飯、玉子、ベーコンなどなど☕️ この日は、セブンマジックマウンテンへ ホテルから車で30分ほど走ると、突如現れるカラフルな石のアート‼️ これはインスタ映えしますね て事でたくさん撮りました。 やっぱ…

全力のラスベガス旅行③

12月29日 金曜日 7:00 起床 日本からお米やインスタントの味噌汁など持って行ってたので、朝から日本食 あと、サラダに卵焼き コンドミニアムは食費が助かる〜 さ〜行動開始。 ロビーに降りると、目の前のプールで泳いでる人が ラスベガス、冬ですよ⛄️ びっ…

全力のラスベガス旅行②

15:40 ラスベガス到着です。 もちろんラスベガスはまだ28日。 こういう看板見るとテンションあがる⤴️⤴️⤴️ 外に出ると、思っていたほど寒くはなく、前回8月に来た時の40℃に比べると今回の方がずっとまし さータクシーでいざホテルへ 17:30 ホテル着 今回も…

全力のラスベガス旅行①

全力の韓国旅行に続きまして、次は全力のラスベガス旅行の報告です。 (8ヶ月も前の話ですが・・・) 今回のラスベガス旅行は去年の12月28日から1月6日までの、7泊10日✈️ 家族4人と旦那の妹Kちゃんとの5人旅‼️ ではでは、全力のラスベガス旅行のはじまり…