kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりまーす👍

私の師匠とその生徒たちの作品展がいよいよ始まりまーす😊 本日、搬入に行ってきましたが、素晴らしい作品がいっぱい👀 見応えのある作品ばかりです。 お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄り下さい。 会場でお待ちしておりまーす🤗

全力のハワイ旅行⑥

10月1日 晴れ ハワイ最終日 あっという間の4日間でした。 あの大荷物も、どうにかこうにか詰める事ができました 最後の朝食はホテルから近い、ホノルルコーヒーへ☕️ ハワイ最後の食事を堪能 そして空港へ✈️ 2017年4月からホノルル空港が、ダニエルKイノウエ…

全力のハワイ旅行⑤

9月30日 晴れ☀️ 今日は土曜日‼️ KCCファーマーズマーケットが開催される日です。 早起きして、UBERでひとっ走り たくさんの人で大にぎわい。 朝食はここで‼️ 先ずは、アワビとピザ 次はグリーントマトフライ、ズッキーニフライ、オニオンリング‼️ ハワイの本…

全力のハワイ旅行④

9月29日 ハワイ2日目 今日もいいお天気です。 先ず朝食です。 ホテルの横がエッグスンシングスだったので、ここで朝食 ガッツリ朝食を食べて、いざワイケレへ 私は子供達にカバンを買ってきてと頼まれていたので、娘たちが好きそうなカバンを写メで送り、「…

全力のハワイ旅行③✈️

9月28日 8時50分 ハワイ到着 心配してたESTAもちゃんと登録出来てたみたいで、無事入国できました✌️ さーこれから、予定通りの行動ができるか⁉️ 先ずは、チャイナタウンの出雲大社へご希望の御朱印 お昼御飯は、この近くの「レジェンド・シーフード・レスト…

全力のハワイ旅行②✈️

9月28日 関空、デルタの受け付けが17時だったんですが、旅行社から「行きの飛行機の席が3人バラバラで離れるかも・・・」と言われていたので、早めの16時に到着。 2番目に搭乗手続きできたからかどうか分からないけど、3人並んで席が取れました。 それどこ…

全力のハワイ旅行①✈️

今更ながら、去年の9月に行ったハワイ旅行の報告でーす 2017年9月28日〜10月2日の3泊5日、YちゃんとRちゃんの女子3人旅 いつも旅行に行ってるメンバーは4人なんだけど、一人が仕事の都合で行けなくて、今回は3人で行く事に・・ 今までこの4人では、台湾、韓…

鶏、食べた〜い🍗

と、下宿先から帰ってきたMちゃんが言うので、久しぶりに奈良市柳生の「さかど」へ🚗 最後の〆にまだご飯が🍚付いてるんだけど、もうお腹いっぱい🤣 ここの鶏、やっぱり美味しい💕💕💕 Mちゃんも大満足👍

テレビの配線💧

ずーーーーっと前から気になってたリビングのテレビの配線。 テレビを観てると、テレビの下のわずかな隙間から配線が見え、その配線には埃がいっぱいこびり付いてる 掃除するにも、線だらけで嫌になり、ここ数年見て見ぬ振り 流石にここまでくると、ちょっと…