kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

全力のハワイ旅行⑤

9月30日  晴れ☀️

 

今日は土曜日‼️

KCCファーマーズマーケットが開催される日です。

早起きして、UBERでひとっ走り🚗

 

f:id:kamebaba:20180329095929j:image

たくさんの人で大にぎわい。

f:id:kamebaba:20180329100055j:image

朝食はここで‼️

先ずは、アワビとピザ🍕

 

f:id:kamebaba:20180329100209j:image

次はグリーントマトフライ、ズッキーニフライ、オニオンリング‼️

ハワイの本に必ず載っている、このお店のおばさんと一緒に📸😁

 

f:id:kamebaba:20180329100219j:image

そしてジンジャージュース🥤

f:id:kamebaba:20180329100252j:image

最後はホットドッグ🌭

 

これだけ食べると満足満足😀

 

また、UBERに乗ってホテルまで🚗

ホテルの近くまで来るとなんだか大渋滞💦

運転手さんに聞くと、カラカウア通りでパレードしてるらしい😱

これは歩いた方が早いので、途中下車‼️

運転手さん、ごめん🙏

 

f:id:kamebaba:20180329101915j:image

で、何のパレードか分からないけどちょっと見物👀

 

そして、今回の旅行で一番皆んなのやりたかった事‼️

セグウェイです。

最初は、ちょっと難しくて苦労しましたが、慣れてくるとめっちゃ楽しい😆😆😆

 

f:id:kamebaba:20180329102141j:image

ダイヤモンドヘッドをバックに写真撮ってもらいました。

f:id:kamebaba:20180329102441j:image

ここ最近、インスタ映えで有名なカカアコも、コースに入っていたので大満足😍

セグウェイは次回も絶対やりたい‼️

 

そして、もう夕方🌄

ハワイ最後の夜です。

朝食はガッツリ食べて、昼食は抜いたのでお腹ペコペコ😭

 

夕食はこれまたベタな田中オブ東京です。

f:id:kamebaba:20180329103318j:image

f:id:kamebaba:20180329103347j:image

ハワイ最後の夕食にここを選んだんだけど、ちょっと不愉快な事があり怒り💢爆発💥

今まで家族と来た時は、美味しくって楽しかったのでここを選んだのに、RちゃんとYちゃんには申し訳なくて😭

もちろんチップは無しで帰りました😡😡😡

 

気を取り直して、ホテルのラウンジで最後の夜に乾杯🥂

 

f:id:kamebaba:20180329104902j:image

この3日間で一番ゆっくり出来た時間でした😌

 

しかしこの後、あの大荷物の整理です💦💦💦

 

f:id:kamebaba:20180329105151j:image

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱