kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

全力のラスベガス旅行⑤

 

12月31日 日曜日

7:00 起床

朝食は、おにぎり、ベーコン、パン🍞といつもと一緒の朝ごはん😆

 

今日は、大晦日でストリップ通りが夕方から通行止になるそうです。

大渋滞になるので、徒歩でストリップ通りを散策します👍

 

f:id:kamebaba:20180811165451j:image

 

f:id:kamebaba:20180811170815j:image

 

夜のラスベガスとはまた違った雰囲気です。

しかし、とてもいい天気で冬なのに暑い😵

 

f:id:kamebaba:20180811170938j:image


f:id:kamebaba:20180811170934j:image

この観覧車乗りたかったけど今回は乗れなかった💦

次のお楽しみに😂

 

そろそろ昼食の時間。

「IN-N-OUT」のハンバーガー🍔

ここのハンバーガー好き💕


f:id:kamebaba:20180811170931j:image

 

カウントダウンに繰り出す為のグッズもバッチリ買いました👍

 

f:id:kamebaba:20180811171018j:image

一旦ホテルに戻って、明日ルームチェンジの為、荷物の整理💦

これが面倒くさい😣

 

そして夕食は、コストコで買ったステーキや貝柱、ベーコンなどを焼いて、2017年最後の夜に乾杯🥂

 

f:id:kamebaba:20180811171101j:image

9時ぐらいに外に出てみると、いつも車で大渋滞しているストリップ通りがホコ天に‼️

ほとんどの人はもう酔っ払ってますね🍻🍻🍻

これが楽しい😁😁😁

 

そして今回の旅行の一番の楽しみ😍

カウントダウンです。

 

f:id:kamebaba:20180811171117j:image

スリー、ツー、ワン‼️ハッピーニューイヤー‼️

 

隣、前、後ろの人とハグしたり💕、ハッピーニューイヤー‼️と言葉を交わしたり、めちゃくちゃ楽しい。

そして何よりも花火の規模、人の数、ハワイのカウントダウンとは比べものになりません。

 

f:id:kamebaba:20180811171207j:image

 

ほんとみんなフレンドリーです。


f:id:kamebaba:20180811204544j:image

 

f:id:kamebaba:20180811204557j:image

散々大騒ぎした後は、部屋に戻り日本から持って行った年越蕎麦を頂きました。