kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

お引越し🚛

昨日、とうとうMちゃんのお引越し🚛

 

旦那の友達が大きい車もってるので、運転手付きでレンタル😁

そして旦那の妹とMちゃんの5人でいざ出発‼️

 

f:id:kamebaba:20180401174137j:image

借りたお部屋がエレベーターなしの3階😱

この荷物を、50オーバーの大人4人が何往復も、上ったり下がったり💦💦💦

 

f:id:kamebaba:20180401174354j:image

お部屋は、すごく広くて綺麗💕

これなら快適に過ごせそうです😍

 

f:id:kamebaba:20180401174548j:image

 

f:id:kamebaba:20180401174606j:image

 

でもまだ机も買っていないのでダンボール箱💧

冷蔵庫に洗濯機も明日の配達‼️

普通の生活をするには、まだしばらく時間がかかりそうです💧

 

そして今日、Mちゃんの使ってた部屋を下の娘mちゃんが使うというので、ゆっくりする間も無く大移動

昨日のバタバタのお引越しで、最後にMちゃんの部屋をチェックできなくて今日見てビックリ‼️

 

f:id:kamebaba:20180401183936j:image

ゴミ、ダンボール、飲みかけのペットボトル😱

 

立つ鳥跡を思いっきり濁して出て行きました😡😡😡