kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

㊗️入学

4月2日、Mちゃんの入学式。

会場は京都の「みやこめっせ」🏢

私と旦那は自宅から車で、Mちゃんは下宿先から電車で、会場で待ち合わせ。

 

早めに家を出たので待ち合わせの時間まで、モーニングと御朱印

 

f:id:kamebaba:20180404095824j:image

 

そして、Mちゃんと合流。

お約束の記念撮影📸

 

f:id:kamebaba:20180404100007j:image

この記念撮影する看板、5箇所あっても長蛇の列💧

写真で見るとこの看板、牛乳パックに見えて仕方ない🤣

 

式の後、Mちゃんは友達とランチへ🍛

私と旦那は、下宿先へ先日運びきれなかった荷物の配達🚛

その後も、買い出しやパソコンの設定などで、家に帰ったのが夜の10時🌃

 

とりあえず、一旦は落ち着いたかな〜😊

 

これからは、大学へ通いながら、掃除、洗濯、お買い物、食事の準備・・・と、全て一人でやらなくてはいけない💧   ほんと心配😣

 

最初は大変だと思うけど、Mちゃん頑張れ👍