kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

全力のハワイ旅行①✈️

今更ながら、去年の9月に行ったハワイ旅行の報告でーす😅

 

2017年9月28日〜10月2日の3泊5日、YちゃんとRちゃんの女子3人旅😁

いつも旅行に行ってるメンバーは4人なんだけど、一人が仕事の都合で行けなくて、今回は3人で行く事に・・💦

今までこの4人では、台湾、韓国、シンガポール、タイに行ってきました。

いつでも行けるように、毎月10,000円の積立も頑張っております✌️

 

で、今回はなかなか行き先が決まらず、

最初は、シンガポールにはじまり、ベトナム、香港と二転三転。

結局ハワイに決まったのも9月に入ってから😱

そんなこんなのバタバタ旅行を毎回しております💧

 

そこで、ハワイでは全てフリータイムだったので、スケジュールは私が考えることに✌️

今回のハワイでちょうど㊗️10回目なので。

YちゃんとRちゃんの希望はセグウェイ御朱印、お買い物💕

この希望を組み入れてスケジュール考えた🤔考えた🧐🧐🧐

 

あと、以前このブログでも書きましたが、ESTAの登録。

これも、3人でランチ食べながらヤイヤイ言いながらの登録‼️

ほんまに登録出来てるの⁉️

と不安な要素を抱えながら、いざ出発✈️✈️✈️