kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

全力のラスベガス旅行①

全力の韓国旅行に続きまして、次は全力のラスベガス旅行の報告です。

(8ヶ月も前の話ですが・・・💦)

 

今回のラスベガス旅行は去年の12月28日から1月6日までの、7泊10日✈️

家族4人と旦那の妹Kちゃんとの5人旅‼️

 

ではでは、全力のラスベガス旅行のはじまりです。

 

12月28日  木曜日

14:00  自宅出発🚗

 

f:id:kamebaba:20180623223717j:image

大きいスーツケースが5個😱

あーでもない、こーでもないとパズルのように置き換えてやっと積むことが出来ました。この時点でトランクギューギュー💦

写メ撮っておかないと帰りもまた悩んでしまうので😅

 

無事、荷物も積めたので関空へGO🚗

 

15:15   関空

 

f:id:kamebaba:20180623225112j:image

 

荷物を預けて、軽く食事🍔

そして手荷物検査、年末という事で長蛇の列😱

覚悟はしてたけど・・・💧

 

18:10  出発✈️

今回も大韓航空で仁川経由です。

 

f:id:kamebaba:20180623230850j:image

 

機内食はサンドイッチ🥪

 

20:10  仁川到着

 

f:id:kamebaba:20180623233116j:image

ラスベガス行きのフライトが21:05、乗り継ぎまで1時間しかありません💦

走れ〜〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

で、22:10  結局1時間遅れで出発です。

 

f:id:kamebaba:20180817143211j:image

 

さー、今から10時間のフライトです✈️

まずは機内食🍴

ビーフ、チキン、ビビンバのなかから1品です。

 

f:id:kamebaba:20180624184820j:image

 

さっさと食べて、ワインをググっと飲んで、とっとと寝ましょう💤💤💤

 

到着前に軽食🍴

お粥かオムレツです。

 

f:id:kamebaba:20180624185146j:image

 

そして今回もCAさんに書いて頂きました。

しかも4冊🤣

 

f:id:kamebaba:20180624190449j:image

 

子供の分、Kちゃん、そして私。

 

忙しいのにありがとうございました🙇‍♀️

 

そうこうしている間にラスベガスの街が見えてきました😊

 

f:id:kamebaba:20180624190605j:image