kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

晩御飯🍴🍷

今日の朝の豪雨⛈☔️

大丈夫でしたか⁉️

 

子供たちは警報が出て喜んでいましたが、「めっちゃ暇‼️」っと・・・

「暇やったら晩御飯作ってよ」と言うと

つくる〜」って😍

メニューも全部考えて作ってくれました💕💕

もちろん、上の娘Mちゃんですよ。

f:id:kamebaba:20170912203415j:image

 f:id:kamebaba:20170912203430j:image

f:id:kamebaba:20170912203455j:image

素晴らしい💕  毎日、警報出て〜😍

 

Mちゃんが作ってくれたので、ワインも生まれた年の1999年🍷

でもこれは写真だけ😁

このワインはMちゃんが20歳になるまで置いときます。

 

パパも娘が作った料理を喜んで食べていました。

そして「お前も、毎日こんな料理作ったら・・・」と余計な一言が・・・💧

子供が頑張れば頑張るほど、私の立場がなくなっちゃう〜💦         別にいいけど😭