kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

ハワイだ〜🌈

明日からハワイ行って来ます💕

準備もほぼ完了✌️

f:id:kamebaba:20170927125405j:image

いつも一緒に旅行行ってる女子(babaー)3人旅✈️✈️✈️

楽しみ〜〜😍😍😍

 

なのですが、ハワイから帰った2日後から1カ月間だけバイトを頼まれ急遽行く事に・・・

 

「すごくバタバタするな〜

バイト終わったらもう寒い頃やな〜」

と、色々考えてたらやらなければならない事、たくさんあることに気付いてしまった💦

一つでも片付けておこうと、クーラーのフィルター掃除、やりました。

f:id:kamebaba:20170927130602j:image

 

今回の旅行が決まって一番嬉しかったのが、帰ってからゆっくりできる事。

今までは仕事をしていたので、どこの旅行へ行っても帰ったらすぐ、荷物を片付け、大量の洗濯、とゆっくりする暇もなく、そして次の日は仕事っていうパターンだったので、今回はや〜〜っと        と思ったらこんな事に・・・💧

 

まっ、そんな余計なことは考えず、全力で楽しんで来ます👍