kamebabaリタイア生活

31年間続けた仕事を退職。念願のリタイア生活だ〜

全力のラスベガス旅行⑦

 

1月2日(火)

 

朝食を食べようとmちゃんを起こしに行くと、「しんどいからいらん‼️」と。

身体が少し熱っぽい😱

えらいこっちゃー💦

昨日の夜、寒い中ウロウロしたからね〜。

風邪ひいたかな・・・😂

 

パパが薬買ってきてくれました。

 

f:id:kamebaba:20180816190702j:image

 

これを飲んで、mちゃんはぐっすり💤💤💤

私も部屋に残って二人でゆっくりお休みしました。

 

mちゃんが寝ている間、部屋に飾ってある切り絵を全部パシャリ📸

この切り絵、凄く気に入ってます。


f:id:kamebaba:20180816190638j:image
f:id:kamebaba:20180816190649j:image

そして、パパとMちゃん、Kちゃん達は、ショッピングにお出掛け‼️


f:id:kamebaba:20180816190645j:image

 

そして夕方、ゆっくり休んでおかげで、mちゃんの熱も下がり、すっかり元気になりました👍

良かった。

というのもこの日の夜に、シルクドソレイユのkaを予約してたので・・・

一人約16000円のチケット、パ〜になるとこでした。


f:id:kamebaba:20180816190653j:image

5人揃って行けて良かった☺️

 

f:id:kamebaba:20180816190658j:image


f:id:kamebaba:20180816190706j:image

このka、劇場の総工費220億円😱

舞台が斜めになったり回転したり、人が落下したり、とにかく素晴らしいショーでした。

今まで見たシルクドソレイユの中ではダントツ1位‼️


f:id:kamebaba:20180816190709j:image

 

本当は今回O(オー)を見たかったんだけど予約取れなくてkaにしたんだけど、感動でした。

でも、次回は絶対O観たい。


f:id:kamebaba:20180816190633j:image

 

夕食は、ホテルの近くのレストランでいただきました。

 

朝から、えらいこっちゃー💦と思いましたが、mちゃんも元気になり、本当に良かった。      ホッ😊